スポンサーリンク

【楽天モバイル】拡大エリアマップに「予定エリア」の表示が可能に!!

ガジェット

楽天モバイルの公式サイトにて、対応エリアマップが9/16更新されました。

私は気がついていなかったのですが、9/29現在では今までの対応エリアマップ(濃いピンク)に加え、今後の拡大エリアの目安となる「拡大予定エリア(紫)」が追加となりました。

私の使用しているエリアは未だにエリア外なので、この拡大エリア予定が確認できるようになったのは、要望も出していただけに個人的に非常に嬉しいです。

通信・エリア | 楽天モバイル
楽天モバイルの通信エリア(4G・5Gの電波状況)を、地図や住所検索で簡単にご確認いただけます。あなたの住む街でも快適に。

 

対応エリアまとめ(マップのみ)

<現在(2020.9.29)>

 

<2020.10末対応予定>NEW!

 

<2020.12末予定>NEW!

 

皆さんは予定エリアに入っていますか??

私の住む地域は「あとちょっとで届きそう!」な感じなのですが、2020年12月末までの予定エリアには該当せず……。次回更新時にはエリアに入ってくれているとイイなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました